どうもこんばんは~


今日は寿美菜子さんの誕生日🎂🎉

30歳!マジ寿✨

早いですね…

わたしが寿さんを知ったのはけいおん!のときだから17歳のとき。

その当時は高校生なのにめっちゃ大人っぽいし美人だなあって思ってたけど、今は美人っていうよりもかわいいなあっていう感情の方が大きい。

やっぱりずっと雲の上のような存在だった人が、自分が4年前からライブに行き始めてこう身近な存在になったからなのかな~

寿さんからは本当にたくさん元気をもらってます。

特にラフラフ聴いてるとすごく思う。

声を聴いてるととにかく安心するんですよね…

やっぱり寿さんなんだよなって思う瞬間。

今もイギリスで生活されている中でYouTubeやって下さったり、ブログやラフラフなど続けて下さっていて感謝しかない…

秋までってことはイギリス生活も残り少ないのかな?

まずは無事に日本に帰ってこられることを願うばかり😌

そして日本に帰ってこられたときにはまた成長した姿が見られることを楽しみにしています!

とにかく寿さんのライブに行きたい😆😆😆

これからも応援しています!!


わたしは今日買ってきたチーズケーキを食べてお祝いするよ~

今年はラフラフのアクスタとともに。




おわり。