春のG1結果報告2 | 平沢 唯のブログ

平沢 唯のブログ

ブログの説明を入力します。

この2週間急性胃腸炎で苦しんでおりましてフレさんの優勝報告も書く事も出来ず><;

まぁ、あと1~2週間かかるみたいなので簡単にまとめという事で><:


3歳路線

桜花賞、皐月賞は前回で書きましたので省きまして。


ラディウスさん東京優駿優勝おめでとうございます。

皐月賞含め海外G1も勝って春のシーズン大暴れでしたね^^

Lv25祝い撒き、馬会撒き有難うございました^^

菊花賞も期待しております。(変則3冠馬主目指し)


トモソーさんJCダービー優勝おめでとうございます。

別垢の桜花賞優勝もおめでとうございます。


古馬路線

春天は・・・

シオさん春天優勝おめでとうございます。

2S続けてMIRACLEの手に栄冠が・・・・

パパと騎士さん争っていた頃が懐かしいw


他は、フレで無いので省きます。ごめんなさい><:


昨日BBS見てたら面白い記載がありました。

まぁ、パパさんの記載された話題ですけど共感の持てる所もあり書き込みもしようかとも思いましたが実際このゲームの趣旨ですよね。

【本格オンライン競馬ゲーム】の本格をリアル競馬に近いゲームと解釈するか、ただゲーム性の高いというだけで判断するかでだいぶ要望も違っては来るでしょう。


私はリアル競馬もするので要望10のレースに関しては改善して欲しいのですが【落馬】、【故障】、【不利】、【判定(降着)】あったって良いのではとは思いますがリアルを追求しなくても良いと思う方は要らないと思うでしょうからね、難しい所ですね・・・・


では、また秋のG1で・・・