悔しいけど・・・・ | 平沢 唯のブログ

平沢 唯のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の男子セミファイナル、フェデラーvsナダル。


勝負の世界ですから勝者がいて敗者がいるのは判ってはいるんですが悔しい~

(ファンからしてですけど)


結果は、7-6、2-6、6-7、4-6の1-3で敗退ですが内容の濃い素晴らしい戦いだったと思います。素人目からどこが悪かったから負けたとかは言いたくはありません。ナダルが素晴らしいプレイをしたという事で良いのではないでしょうか?試合を見ていた方なら判って貰えるかと・・・。


全仏よりはウィンブルドンの方が期待持てますからね。今Sこそグランドスラム1勝はして欲しいと思っています。


頑張れ、フェデラー


何故フェデラーのファンかとかは話してはいませんでしたねw

昔は、サンプラス、イヴァニセビッチが好きでした速いサーブ、ネットプレイがね、しかし、フェデラー見た時にあのフォームというか動きだしからボールを捕らえフィニッシュに至る動作に見惚れてしまったのです。(誤解を招くと嫌なのでホモでは御座いませんw 両R氏なら考えそうな事なので先に言っておかなければw)勿論、プレイスタイルも好きなので今まで応援しておりますし引退するまではずーとファンでいたいと思っております。(≡^∇^≡)