おめでたいニュースですね
夫が、「何で性別発表しないんだろう…どうせ知られちゃうのに」
て言ってたけど、日本だと芸能人の子どもとか、誕生日や性別発表しないのも珍しくないですよね
でもアメリカだと何かと家族ぐるみでイベントに参加したりするし、やっぱり隠し通すのは難しそうですね
と思っていたら、今たまたまやっていたニュースで
「大谷選手のおめでたいニュースです!男のあかちゃんが産まれましたね!!」
てやっていました
あら?
もう知られちゃったんですね
うちのベビーはよくおねんねするいい子です
寝ていても
写真に撮られていると敏感に反応します😂


