1年 小原朋子 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

1年 小原朋子

一発芸の王様、ライオンこと大西からバトンを受け取りました!
はじめまして、
文学部1年MGの小原朋子です。


兄の影響で高校3年生から大学では男子ラクロス部のMGになろうと漠然と考えていました。
そして今、尊敬する先輩方と、頼れる(?)大好きな同期とともに日本一という明確な目標に向かって日々頑張っています!


入部してからは毎日があっという間に過ぎていき、毎回新しい発見があり本当に充実しています(*^^*)
しかし・・・備品移動の仕事に慣れてきたと思いきや、まだ先輩に頼ってしまっている自分がいます。
MGとしてはまだまだまだ半人前以下ですが、先輩からいろいろなことを早くたくさん吸収したいです!!
そして日本一となるKeioLaxから必要とされるMGになれるように努力します!

よろしくお願いします!!


ではそろそろバトンを渡したいと思います。
次は私より全然女子力のある素敵男子でせです。

よろしくでせ( ̄▽ ̄)