1年 大西博也 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

1年 大西博也

こんにちは。アーセナルの仏様こと大澤くんからバトン受け取りました。経済学部一年の大西です。

さて、今年の意気込みは「原点回帰」です。僕は高校のときからラクロスをやっていて、去年には念願の二部昇格を果たせましたが、正直相手が三部ということで、技術的にかなり誤魔化していた部分がかなりありました。しかし、一部や社会人相手にはこのような誤魔化しは通用しません。そこで、もう一度原点に戻り誤魔化していたクロスワークやシュートなどを完璧に磨き直し、誰にでも通用するプレイヤーになりたいと思います。

また、多くの四年生の方が「四年間はあっという間」とおっしゃっていました。あと四年もあるからと思っていたら四年間トップに上がることはできないと思います。なので日々の練習で常に時間がないという「危機感」を持って練習に励みたいと思います。

さてさてお次は何気に幼稚舎出身の超お嬢様朋子ちゃんです。それでは、