1年 安藤佳祐 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

1年 安藤佳祐

吉野さんからバトンをいただきました、1年の安藤です!
読む立場から書く立場になり慶應ラクロスの一員になったことを、こういうとこからも感じています。


こういった時に真面目なことしか書けないので普通に意気込みみたいなのを言わせてもらいます。

シーズンも始まり、メンバーも固定されていくなかでしっかり食い込んでいくことです!
ケガで1ヶ月リハビリになり、復帰してから毎回の練習をいい焦りと緊張感でプレーできていると思います。
ここからは今までに集中して1年なりにガツガツやってチームにも刺激を与えられるようになれたらなと思います!

次はいっしーお願いっ!