2年 吉野大樹 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

2年 吉野大樹

お疲れ様です。こんにちは!最近なんだかよく分からないキャラになりつつも、練習中は誰よりも一生懸命、だけど朝は常に吐き気を漂わせていると噂のイケメてるやまけいからバトンを受け取りました!経済学部2年、吉野大樹(21)です。

ポジションはMD、出身高校は都立新宿、スポーツ歴はサッカー、今年はまずラクロスでも勉強でも進級できるよう頑張りたいです。Do it`・ω・´アウトドア派です。梁川車にはいつもお世話になっています。

今年はとにかくうまくなりたいです。慶應合格に自分の運をすべて使ってしまったのだろうか?と思うほど大学に入ってからなかなかシャレにならない大きな病気をしたり、入院手術をしたり、怪我をしたりと振り返るとラクロスをしている時間が意外と短かかった1年でした。でもその分伸びしろも十分残っているかなと前向きに考えています。だから先輩からたくさん盗めるものは盗んで、教えてもらって、自分の強みを伸ばして行きたいと思っています。年齢的にはもう3年生と同じですが、気持ち的にはアーセナルと同じようにただただ向上することを考えたいです。
目の前の敵に負けない、トップの選手に勝てるようになるというのが今の目標です。

以上です。読んでくださりありがとうございました。


次は1年生です。どんな日記になるのかほんのり楽しみです。最初はゴーリーの安藤です。実は最初ドヤドヤしててちょっとビクビクしてたのは秘密です。でも普通にいい奴でした。ではでは、お願いしますm(_ _)m