2年 山下圭 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

2年 山下圭

吸引力の落ちないダイソンって首に当てると真っ赤なあざになるんことを僕に教えてくれたハニーアップル梁川から受け継ぎました!

経済学部2年の山下圭です。
普通部出身ゆえにコミュニケーションにちょっと障害があるようです。
ポジションはMFです。


テーマは自己紹介ですね

自分の肩書きは

ラクロス部サーピー部門日吉代表のやまけいです。

そんな自分はお酒がめっちゃ弱いんです。
飲み放題いえーいとかいいながらもととれねーよって1人不安になります。

でも今では飲み会っていうときには率先して飲ませていただきますよ。

なんせ日吉代表なんで(〃▽〃)

軟骨の唐揚げwithマヨネーズがたまらないです
やべーでぶアピールしちまった(´_ゝ`)



ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(^O^)/

今は日吉代表なんかで我慢してますが、いずれはあやまんJAPANを越える団体を作っちゃうよー。


みんなー
イクときはー
一緒だお(´・ω・`)


ふー
そろそろ真面目なこと書かせていただきますね

自分は塾高からラクロスを始めました。

慶應ラクロスというコミュニティーが大好きでラクロスを大学でも続けました


大学の自由な時間をラクロスに費やすことができて幸せです!!


慶應ラクロスに携わっていらっしゃるすべての方に感謝です。


2年になりましたが、ラクロスを通じてもっと大きな人間になりたいです。


簡単な自己紹介ですみませんがこれからもよろしくお願いします。

日記リレー読んでくれたキミかわうぃーねー


次の走者は可愛い顔のわりにダッチきれっきれで2年の癒しおたくキャラ吉野に回します!!