2年 梁川敬博 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

2年 梁川敬博

サンタクロースをいつまで信じていたかなんてことはたわいもない世間話にもならないくらいのどうでもいい話だがそれでも俺がいつまでサンタなどという想像上の赤服じーさんを信じていたかと言うと、これは確信をもって言えるが最初から信じてなどいなかった。

と、あんまりやりすぎると大変なことになりそうなのでやめときます。
商学部2年のキョン、こと梁川敬博です。ゆかr(ry、いや前ちゃんからバトンを受け取りました。常に笑顔の前田ですが、その裏にいったいどんなキャラが隠されているのか非常に気になりますね!一年一緒に過ごしてもぼろが出ません。

この名前、決してネタじゃありません(ネタにしか聞こえないですがw)。本名なんです。実は僕在日韓国人でして、いわゆる日系3世ってやつなんです。
パスポートの色は緑!本名はヤン・キョンパク。
名前を文字って「キョン」ってわけです。
どっかのS○S団のリア充野郎から取ってきたわけではないのです!


今年は地力をつけられるように頑張ります。地力をつけてトップで輝いてラクロス界に名を轟かせられる選手になりたいです。

※決して次の人へのバトンを渡し忘れたわけではありません。
お次は、グロいの大好きで、デブキャラ目指してて、最近オタクキャオタクキャラも目指しているらしい山下圭君です!!
山下にバトンを渡すのは二回目で、そろそろ次の人に渡してみた、ゲフンゲフン。
さーて、それじゃあ山下行ってみよう!!!!
わんわんヘ(∀゜ヘ)(ペ∀゜)ヘわんわん わん\(゜∀゜)/ぱくーーー