2年 田中真吾 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

2年 田中真吾

こんにちは。はじめまして。華麗なるアンダーボーイ・MAXくんからバトンを受けました2年田中真吾です。


今回のテーマは自己紹介ということで、早速ですが自己紹介させて頂きます。

1991年、アメリカはシカゴで生まれ、すぐに日本に帰ってきました。英語が出来る帰国子女だったら…。と毎晩頭をかきむしっております。

その後の人生は低スペックをいかんなく発揮し、小学校の運動会ではまさかの6連敗を喫するなど、後から振り返ってみるとなかなかギャグ満載の生活を送ってきました。

基本ネガティブです。ネガティブの化身です。生きるネガティブです。

これ以上自己紹介してもヘコむだけなのでもう勘弁してください。ごめんなさい。

そんな僕も今年はやたらとポジティブです。なぜなら学食のカレーが美味しいからです。カレーは本当に偉大です。ありがとうカレー。あなたのおかげでなんとか生きていけます。大矢真那がかわいすぎて生きていくのが辛いタイプの人間です。


以上で自己紹介を終わります。気分を害された方がいましたら申し訳ありません。

今年はネガティブシンキングを克服し、前向きにラクロスを頑張って少しでも上手くなれるように頑張りたいです。

最後に、応援して下さる皆様やOBの方々には本当に感謝しております。これからもよろしくお願い致します。


次はルーマニアから来たナカ・ムーラダ・イーキです。ルーマニア語をエキサイトで再翻訳するので多少読みづらい文書となりますが、ご了承下さい。