2年 斎藤隆文 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

2年 斎藤隆文

世界のサーピー、マッスルストイックこと呉地!素敵なバトンありがとう。

さて、みなさん。
Hey! What's going on!?
どうも、トニーです。本名は齋藤隆文です。渾名の由来は浪人のときに、ゲルマン人っぽいね!ってつけられたもんです。ちなみに、おも
いっきし日本人の顔してるんで、ゲルマン部分は身体つきだけだと思って下さい(^^)


僕は商学部の二年なのですが、つい三ヶ月前位からゴーリーに転身しまして、経験は少し浅いです。しかしながら、痛さと日々戦いながら
頑張っています。

チームを引っ張っていくような立場になれるよう、頑張りたいもおもいます。
さあ、つぎはシマトウ兄さん。22にもなるのに、一年生!都合あって、スタッフとしてラクロスを見守ることになったおっさん!世紀のビ
ックマウスこと、シマトウだぜ!!
よろしく!!!!