1年 辻上友里 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

1年 辻上友里

優しくて頼もしい同期のしんごからバトンを受け継ぎました1年MGの辻上友里です。

ラクロス部に入部して早4ヶ月が経ち、たくさんの尊敬すべき先輩や同期に囲まれ、現在は新米MGとしてどのように慶應ラクロス部に貢献することができるか模索中です。

夏合宿も終え、これからリーグ戦も始まるので、いつまでも1年だからといって先輩方に甘えてばかりではいけないなと最近よく思います。

お題の「今年の意気込み」ですが、当たり前のことだけれど、常に周りを見て行動できるようになりたいと思います。

またマネージャー1年目としては、マネージャーの先輩方をよく見て良い所をたくさん吸収して成長していきたいと思います。

まずは背伸びせず、自分のできることをきちんとこなしていきたいと思います。 ものすごくまとまりのない文章になってしまって申し訳ないです(><)

次は2年MGのまどかさんにバトンタッチです!よろしくお願いします。