2年 菅沢重仁 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

2年 菅沢重仁

ゴリさんこと末広からバトンもらった菅澤です。

去年1年間があっという間に終わってしまいもう後輩が入ってきたのかと思うと時間の経つ早さに驚き、また焦ります。去年の先輩方にはarsenal nova 春期間を通して本当にお世話になりました。

今年のチームスローガンは「strong」です。
自分も今年はチームと同じくstrongになれる様1年間を過ごそうと思っています。
半期を通してプレー面でまだまだ基礎的な部分で自分の力が足りていないことを痛感しました。そのため今年はとにかく上手くなる事だけを考えます。
このKEIOというチームで偉大なOBや先輩方また同期、後輩からも色んなことを学ぼうと思います。
最初にも書きましたが時間は待ってはくれないので時間を無駄にすることなく過ごしたいと思います。

次は、キングこと高木君です。