1年 金子 真緒 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

1年 金子 真緒

3年のローサさんから引き継ぎました1年MG金子真緒です。

ラクロス部に入って右も左もわからないままあっという間に2ヶ月が過ぎました。
先輩からも同期からも刺激を受けつつ,マネージャーとしてチームにどう貢献しようか考える毎日です。

「今年の意気込み」はたくさんありますが,1年目のマネージャーとして今年はいろいろな面で気配りをしていきたいと思います。
仕事をするのはもちろんのこと,影でチームを支える立場としてプレーヤーに常に目を向けていられる余裕が早く欲しいです。
プレーヤー,コーチ,マネージャー,など関わっているすべての人が一体となって目標に向かう慶應ラクロス部の一員として,自分のことでいっぱいいっぱいにならずにプレーヤーの怪我や体調を含めた周囲に対して気を配りながら自分なりにチームに貢献していきたいと思います。

1年間の意気込みはこんなかんじですが,今はまず仕事を早く覚えて多くの人から信頼を得ることが一番の目標です。これから1年フレッシュな気持ちを忘れずに日々頑張りたいと思います。

では,次はいつもいつでも優しい3年亀田さんです。よろしくお願いします。