3年 加藤 亮平 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

3年 加藤 亮平

$慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー
(あー飯田さんの大事な髪が・・・! 上三年加藤 下三年飯田)

成長著しい課長くんからバトンを受け取りました、ローサです。
牧野とか悠とか櫻井とか寛司とかはおれが爆弾落とすんじゃないかってドキドキわくわくしてるんじゃないでしょうか!!??でも今回は我慢します!

これ以上この話をすると悠さん不機嫌になっちゃうので話を戻しましょう。

ところでみなさんぼく今年の夏からアメリカのUMBCという大学に留学するんです。知っていましたか?びっくりですね。
UMBCは、ラクロス先進国のアメリカでもトップレベルの大学が多く所属しているD1のリーグに属しています。なにが言いたいのかというと、こんなぼくが留学に行けるようにいろいろ手伝ってくれたOBの方だったり、このご時世に「なんくるないさぁ~」と留学に行かせてくれる理解のある親や先輩や同期を持ち、本当にぼくは幸せ者だということです!!
ところで今回の日記リレーですが、テーマは「今年の意気込み」らしいです。チームの意気込みはもちろん「日本一」になることですが、自分は留学してしまうので今年は直接チームにかかわることはできません。しかし、留学までの短い期間少しでもサテライトの選手やアーセナルの選手にうまくなってもらえるように厳しく、愛をもって指導していきたいです。そして自分もアメリカでトップレベルのラクロスに触れて、いろんな意味で大きくなって帰ってきたいというのが今年の意気込みです。

なんだかわけわからなくなってきましたのでぼくはここらでおしまいにします。みなさんぼくの駄目な文章に時間を使わせてしまい申し訳ありませんでした。しかし次の走者は、一年生にして早くも貫禄たっぷりのMGのまおちゃんです!!とっても含蓄のあるお話が聞けるのではないでしょうか?!ではまおちゃんよろしくね!