2年 加藤 佳弘 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

2年 加藤 佳弘

$慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー
(ボルトのポーズは決めつつもちゃっかりカメラ目線。 左二年 加藤 右二年 三木)

こんにちは。天才肌ってこういう人のことを言うんだろうなって思います:

小原さんからバトンを受け取りました。経済学部2年の加藤佳弘です。

中学校の頃からかちょーって呼ばれてます。ポジションはMFです。

さっそく本題に入らせてもらいます。お題は今年の意気込み。今年の僕個人のテーマは“吸収”でいきます。

これは日記リレーを書くにあたって決めたわけじゃなくて春期間が始まって暫くして決めました。
まだ自分は戦うレベルじゃなくて力を蓄える時期だなと。

だから正直日記リレー書くの楽勝だなって思ってたんですが文章にするのって大変ですね 意味はそのままです。

文頭にも書きましたが、僕のまわりには尊敬できる人がたくさんいて、学べることがたくさんあります。ラクロス面・人格面・プライベートetc. etc. 先輩やOBの方だけに限らず同期も後輩も含め、またチーム内、ラクロスに捉われなくても良い手本がすぐ身近にあるはずです。

だからドラ○ンボールのセルのセリフにもあるように、完全体になるために協力してもらいます。全ての学べることに。吸収して自分の力にします。

今年のチームのスローガンはStrong。まさにピッタリだと自分は考えてます。毎日少しずつでもStrongになろうと思います!

それでは次はローサさんです。同じ加藤つながりでいつもローサさんには特別よくしてもらった…という記憶はありませんが、今後メシとか連れてってもらえるのではと思ってます。では、よろしくお願いします!