2年 大山 貴志 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

2年 大山 貴志

$慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー
(一人でUSJもAKBの総選挙もガチなんです! 正面二年 大山)


どうも、塾高の頃は梅津さんに怒られてばかりだった経済学部2年ATの大山です。これからも僕のことを叱り続けてください。Mじゃありませんが。

1年間はあっという間ですね!日記リレーの自己紹介を必死に考えていた去年がまるで昨日のようです…読み返してみたのですが、梅ちゃんは「歩く湿度計」だということで1年経ってもさほど彼の髪型が変わっていないことがわかります

去年はサテライトで先輩と共にプレーさせていただき、一言では表わすことができないほど沢山の経験をすることができました。
特にBリーグの決勝戦は僕の中で苦く、そして1番印象の強い試合でした。今まで感情を表に出すことの少なかった僕にとって、あれほど感情の高まった記憶はありません

過去も大事ですがやっぱり先を見据えていかなきゃならないということで
「今年の意気込み」ですが、僕は星になりたいです。

・・・・さっぱり分からないですね
それなりに理由はあるんです!

この前テレビで曖昧なんですが、「お前は太陽のおかげで光っていられる月じゃない、自ら輝ける一等星だろ」みたいなセリフがあって、とても感銘を受けたのです。
僕もこの1年間で周りの人のおかげで映えるようなプレーヤーよりも、ピッカピッカに光る持ち味のある一等星を目指し頑張りたいと思います!!

さて、そろそろ次の方にバトンを渡したいと思います。
次は同じ名字でありながら、僕に無い素晴らしいユーモアとオタ芸をお持ちの大山さんです!同じファミリーでもあるので、今度学ばせて頂こうと思います笑

では大山さん、よろしくお願いします!