2年 相川 駿 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

2年 相川 駿

$慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー
(どうやらはくみの店内は温度差が激しいようです。左・二年渡邉 右・二年相川)

こんにちは
トップバッターの相川です。今年も初めが駄文でごめんなさい。
お題は今年の意気込みということなんですが、その前に少し去年のことについて書かせてください。

えーと、まず、
ありがとうございました!
慶応大学ラクロス部に入部して右も左も分からなかった自分はプレー面でもメンタル面でも様々なことを先輩方から吸収させていただきました。
良い意味でも悪い意味でもかわいがっていただいたとおもってます笑

熱湯
リハビリ用ゴムパッチン
大浴場
飲み会
ストラテジー部屋
けつジェル

とか
思い出せばきりがないです笑
ぞッとするような思い出を懐かしみたいけど、まだ現在進行形なのでそれは四年生の時の日記にとっときたいとおもいます。

戻します。
去年は本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
教えていただいたことをグラウンドで実践し、その成功体験に喜びを覚えてました。たくさんのことを理解し、身につけたと思っています。
結果はどうあれ僕個人にとってはすごく価値ある一年間でした。
本当に感謝してもしきれないです。

去年一年の経験を確実に今年につなげます。

で、今年の意気込みということで、意気込みというかぼくの今年のテーマなんですが、

単純に、自分がうまくなるということ。


自分がうまくなるということがチームが強くなることにつながると信じてます。
受身な自分は去年でお終い。
どうやったら自分がうまくなるのか、そのことだけをひたすら追究しようと思っています。教わるのではなく、考えて。

すべるのが怖くて真面目な日記を書いてしまいました。笑

長くなってすみません、
次は阿部さんです!
いつもありがとうございます!!


では、いきますか、
日記リレーSTART!!!!!!