日本一について 長島洋平 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

日本一について 長島洋平

$慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー
(左から 平子 洋平 中井)

こんにちは。とくひろからバトンを受け取ったYP Shineです。

最初に書いたやつが短いとのことだったので、新たに1から書く事にします。
原文がないので大変です。
ブロさんのように、うまいことは書けません。

テーマは日本一について、という事ですがだいたい思っている事はみんなの書いてある事と同じなのでやめときます。

個人的な話ですが、先週くらいに1on1で右足を捻挫しまして、しばらくoutしておりました。今はNOVAで調整といったところです。
久しぶりの練習でテンションがあがっています。

元気のある1年生といい雰囲気で楽しんで練習をしています。
もうちょっと切り替えの部分早くできるといいかなとは思います。
集合の時とかね!
今日の練習で思ったけど、来年の春期間はこんな感じのメンバーでやっていくのだな~、と。 楽しみです。
遅れをとっている分、トップ復帰出来たら迷惑をかけないようイメージはMAXまであげるように頑張ります。

相変わらずまとまりのない文章でごめんなさい。
これが幼稚舎クオリティです。

これだけじゃあれなんで
http://www.laxunited.com/
ご存知 LAX UNITED 1年生とか知らない人は是非見て参考になればうれしいです。

好きな選手はBrendan Mundorf(Denver outlaws,2006 AUS代表)
なぜかUSAtryoutにMFで出ていますが、どうしたのかな。
MundorfのいないAUSなんてAUSじゃない!

では次の走者の平子にバトンを渡します。よろしく!