今年の目標  加藤亮平 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

今年の目標  加藤亮平

$慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー
(普段はおちゃらけなローサ)

みんなのアイドルまゆこちゃんからバトンを受け取りました、二年の加藤です。自己紹介はほどほどに日本一について熱く語りたいと思います。

日本一、それは僕の大学四年間をすべて注ぎ込んででも成し遂げたい夢です。中庭や食堂で楽しそうに話している男女グループなんか見るとついサークルに浮気してみたくなります。でもそこはすぐ現実に帰ってきますよ、ちゃんと。
関係ないですが、サークルでは夏合宿のことをナツガって略すみたいです。なんかくさそう…

塾高のときはただ気の合う仲間たちと仲良く、丸子が真っ暗になるまでラクロスをやって、目標も「二部昇格」とかわいい目標でした。しかし去年大学に入っていきなり目標が「日本一」に変わり、正直最初は実感が湧きませんでした。でも去年全日決勝でファルコンズに負けて悔し涙を流す先輩方を見て、先輩たち、いや!慶応ラクロスが長年追い続けた「日本一」という目標の意味や厳しさを理解できた気がします。

なので二年生は四年間のうちでもっともラクロスに打ち込める時期だと思うのでラクロス漬けの毎日を送りたいです。そしてチームを日本一に少しでも近づけられるように努力したいです。

あと今年入部したての可愛いフレッシュマンたちも今は日本一と言われてもピンと来ないかもしれません、しかしこれだけは伝えておきたい!!日本一になりたいから一緒にがんばろう!!と。


さて次のランナーの紹介に移りましょうか、お次は最近私性活(生活の生の字が性なのがミソ)が絶好調の亀田くんです!なんかモテ期がきているみたいで勘ちがいしてるらしいので見かけたら精一杯けなしてやってください。