こんにちわ 1年牧野圭 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

こんにちわ 1年牧野圭

右が牧野 左:ローサ(1)


こんにちは。法学部政治学科B組の牧野です。ポジションはATやっています。好きな選手はkevin leveillepaul rabilconor gillとかですかね?でもk.huntleyの左アンダースタンシューとk.harrisonのジャンプシュートにはマジほれてます。慶應だと関根さんが憧れです。別にしゃこってるとかじゃなくてほんとにそう思ってます、アーセ出身ていうのも個人的には励みになっててうれしいです。そしてMLLよりNCAAのほうが好きです。ただMLLのトリッキーなプレイは大好きでアフターとかH大学の友達とグラウンドで遭遇したときは真似して遊んでみてます。いつか出来るようになりたいです

えー題は自己紹介とのことなのでちょっとさせていただきます、って今までも自己紹介みたいでしたが

高校は世田谷学園というところに行っていました、バスケ・水泳・空手・柔道は全国でもトップレベルなので部活をやっていらしたかたは聞いたことあるのではないかなと思います。野球も甲子園にでていましたね昔。僕は中学から6年間剣道をやっていましたが自分の代は残念でした。他には中学からバンドをやっていました。今でも音楽が本当に好きです。ジャンルは結構なんでもいけます。

そういえば話かわりますが、なぜかここ19年ほどお金に困っています。最近は部活と睡眠に集中しようと定職のバイトをやめてしまったので入部当時よりさらに苦しんでいます。おかげで同期の優しくてリッチな仲間たちの目を見て話すことができなくなりました。特に幼稚舎組はだめですね、僕の手にはおえません・・・

でも将来は金持ちになる気がするんで全然気にしていません。あと単位が深刻にやばいです。まだそんなに落としていないんですが後期、抽選などの影響で般教が1つもとれませんでした笑

いや全然笑えないっす。来年はとてもたくさん授業をとらないとずっと日吉に生息することになっちゃいます。ですので楽な般教をご存知の法学部の先輩は僕に教えてくださると大変うれしいです。

さてさてなんか書いていてむなしくなってきたのでそろそろ次の方の紹介に移らせていただきます。

次の方は・・毎朝素敵な笑顔で僕たち1年生を癒してくださる3年生MGのさきさんです!ではさきさん、よろしくお願いします!!