最近思うこと 4年星野雅広 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

最近思うこと 4年星野雅広

左が星野さん 右:けいまささん(4)


藤井からのバトン、しっかりもらいました。

星野、いや、星野()です。

なんで(ま)なんて付けるかって?

去年や一昨年は付ける必要があったんですよ。

星野()という方がいらした為に・・・。

今でもすっごくお世話になっている偉大な先輩です。尊敬してます。

そんな星野()先輩はこの夏パパになりました。

僕も後を追おうと現在奥さん募集中です。

そんなわたくし星野雅広は、現在アーセナルのコーチとCチームのコーチを兼務しています。

人事のことや練習メニュー、練習場所、選手との会話、運営etc

仕事は山積みです。はっきり言って1日中部活のことやってます。

毎日がすげー充実してるし、サイコーの気分です。

そんな毎日がとても輝いて見えるのは何年先のことでしょうか。

多分来年にはそう思っていると思います。

前書きが長くなりましたが、僕は最近思うことがあります。

それは周りからのイメージ。特に後輩。

なんかやたらチャラいイメージ持ってません?

確かにチャラいの大好きです。大好物です。

飲み会・コール・合いの手・カラオケ大好物です。

でも蓋を開けてみたら僕の生活はあんなもんです。(上のこと)

遊びの要素0。

「若いうちに遊んどけ」

よく聞く名言です。

僕もその通りだと思います。

ラクロスだけやってりゃそれで良いのか?と聞かれたら、

Yesと答えられない情けない自分がいます。

だってそうだと思いませんか?

オフの時間が充実すればそれだけオンの時間のモチベーションは上がると思います。

でも上級生になるにしたがって、特にコーチになってから、

その考えはどうでもよくなりました。

後輩への想い、部活への想い、

日に日に強まっていくその気持ちには勝てませんでした。

部活が恋人?

大いに結構!

ラクロス部大好き?

サイコーじゃないですか。

男が大好き!

これは個人的趣味ですが。

要するに部活漬けの毎日でも僕は良いなと最近思います。

彼女は要りません。彼氏がいるから。60人くらい。

好きな奴らと好きなことを好きなだけやる。

人生にとってこれほど楽しい時間はないと思います。

僕にとっては今がそうです。

サイコーに楽しい時間を過ごさせてもらっています。

かなり長いのでもうこの日記を読んでいる人は少なくなってきていると思いますが、

そろそろ結論に入ります。

僕はチャラくない。

以上。

では次の走者は僕のお気に入りの1人。イケメン細田です。

僕のMixiのトップ画像を細田にしていることは周知の事実です。オカズです。

では、細田、よろしく。