藤井です。 2年藤井資祐 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

藤井です。 2年藤井資祐

左が藤井 右;大山(2)


みなさん、こんにちは。平子からバトンをもらった環境情報学部2年の藤井です。MFです。

よろしくおねがいします。週に4回、1時間半ぐらいかけてSFCまで通っています。

毎回日吉を通過して、横浜で相鉄線に乗り換えています。遠いけど、授業は面白いからいいんです。そんで、学校や部活がない合間を縫ってバイトをしています。

僕はパン屋で働いています。パン屋で働いていますが、パンを作ることはできず、ひたすらレジ打ちをしています。2年生はほかにもパン屋で働いている人がいますね。

僕が思うにパン屋で働く良い点は3つあります。

1 パンもって帰れる。

2 客層が良い

3 ラク

1は本当に助かります。朝の長い通学時間中に食べることができるし、練習前や後にも食べれます。2はおじいちゃんやおばあちゃんが多いので皆やさしいです。

3はある程度のパン屋がそうだと思います。カフェ兼パン屋は大変だと思いますけど。

バイトの話が長くなりましたが、こんな感じで僕の話を終わります。

次はコーチとして大変お世話になっています星野さんです。