アフター 1年平子正格 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

アフター 1年平子正格

こんにちは。いつもやさしい平井さんからバトンをうけとったアゴこと、1年平子正格です。塾高出身でMFです。名前はまさのりって言います。いままであだ名の無かった僕がなぜ「アゴ」と呼ばれるようになったかは、横顔をみてもらえば分かると思うので今回はテーマにはしません。

 何を書けばいいのか良く分かりませんが、アフターについて書きたいと思います。塾高ラクロス部時代は、アフターをすることに異様なまでに楽しみを覚えていました。塾高の全体練習が夕方5時半くらいに終わると、いよいよアフターの始まりです。ゴールのバーを狙ったシュート練習や、暗闇の中から突然人間が現れる1on1など、内容や密度は別として、毎日真っ暗になるまでグランドにいるだけで強くなれたような気がしたものです。大学に入ってからは朝練、授業などでそんな時間も少なくなってしまい、ちょっとがっかりですがアフターなしにはうまくなれないと思うので、時間を見つけてはガツガツやっていきたいと思います!まずはシュートですね・・・。深刻です。

いよいよ次は藤井さんです。話してみるととても面白い先輩でした。それでは藤井さんよろしくお願いします。