日記リレー 2年小池裕貴 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

日記リレー 2年小池裕貴

koike


ゆうじさんからバトンをもらった小池です。

最近では同期や先輩からこいちゃんと呼ばれるようになってきました。このまま全員に呼ばれる日まで頑張っていきたいです。

前置きはさておき、自己紹介を少しさせてもらいます。中学までは水泳とサッカーを、高校からはバレーボールをしていました。で、大学からはラクロスをというのが経歴です。

今でも、ラクロスがスポーツで1番好き!!ってなわけではありません(笑)実際、バレーは見るのも、するのも好きだし、サッカーはたぶん一番触れている時間が長いし・・・。

じゃあなんでラクロス部入ったんだって聞かれると、これだ!っていう理由はでてきません。でも、あと2年間でこの部活に入って後悔しなかったって言える時がくるって信じてます。ね、山口君(笑)。

話は変わるけど、自分は家が大好きなので、時間があるときは基本ゲームしてます。今はFF12とバイオハザード4に集中してて、特にバイオハザードに関しては、ライフルでかなり遠くから狙うのがマイブームだったりするんです(笑)

これ以上長くなると、彼が逗子に帰れなくなってしまうので、ここらへんにしておきます。

次の人は、家に行くときにはパスポートが必要な所に住んでて、大雨が降ると必ず家が水没してないかみんなに心配される、こばです。こば、一緒に英会話頑張ろうね。