自己紹介 4年 押田良介
どうもこんにちは。4年の押田です。
もう4年になってしまいました。あっという間です。
学生生活もあとわずか・・・。色々とやらなきゃいけないことがあるのに、進むのはコーラを飲む手ばっかり。そんなこんなしているうちにイケセイさんの忠実な僕となるまであと9か月・・・。金子!頑張ろう。
自己紹介をしろということなので今日は、どれだけコーラを愛しているかを書きたいと思います。知らない人がいないくらい私は、コーラが好きです。コーラ以外の飲み物飲んでいないと周りから「あれ?」といわれるくらい。そういう人の為に言っておくと、カルピスも飲みます。SFCのときは、コーラかカルピスと言われていました。
一日の始まりはいつもコーラで始まります。これがないと目が覚めません。一日の終わりもまたコーラで終わります。これがないと寝られません。一年間で350日以上コーラを摂取しています。
現在兄と二人暮らしですが、こないだ実家から段ボールが届きました。中に入っていたのはコーラのペットボトル×5。家族は自分のことをよく理解しているのだと感じました。
引退までに一度スクイズでコーラのんでみたいです。夢です。俺ってクソだな・・・。
こんなこと書いてもつまんないし、また一個下の外人に「押田さん、マジないっth」といわれるので、これくらいにしておきます。
次は近所のスーパーのパン屋でバイトしている小原君です。お風呂の方じゃなくて後輩の「おはら」の方です。よろしく。