こんにちわ(細田善之) | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

こんにちわ(細田善之)

eru6turtyuet こんにちはo(^^o)(o^^)o TRの佐藤さんじゃなくて3年生の佐藤さんでもなく最近めっちゃBREAKTHROUGHしてる1年佐藤からバトンをうけとりました、中学生にラクロス指導している2年生細田善之です。中学生のみなさん、ラクロスに興味あるかたいましたら是非丸子のグランドまで遊びに来てください(^0^)そう②ヤンキースの松井もついに怪我から復帰しましたね。いきなり4打数4安打ですしさすがでございます。早稲田実業ハンカチ王子も大学に行くみたいですね。日記リレーが始まってはや3ヶ月、なにを書こうかずっと考えていましたが結局なにを書くか決まらずバトンが回ってきてしまったのでとりあえず今話題のニュースをあげてみました。そんなこんなで自分の日課でも書こうかな(V^-°)♪と、思ったものの、あんまたいしたことやってないんですけどね・・

 最近はですねぇあるテレビ番組にはまってます。別にテレビっ子ってわけではないはずなのですが毎週月~木曜日24時35分くらいからやっている動物による動物のための情報番組チンパン・ニュース・チャンネルみてます。お家に帰ってくるのがこのくらいの時間なんですよ(><)なんか好きですねぇ、あの番組。特にあの司会のゴメスチェンバリンさん。とてもチンパンジーとは思えないあのトーク♪日本語がうまく喋れない自分は真似したいものです。さらにゲストに対するあの必要以上の絡み。抱きついたり抱きついたり抱きついたり、やりたい放題ってのもいいです。あの絡みもマネしたいです(笑)コンパとかでも必要でしょうし♪

 さて②そろそろお時間のようです。最後に結論を述べましゅ。結局この番組は動物のためになっていないんじゃないか?と最近になって思いました。たぶん動物でみているのはうちの犬たちくらいですよ(笑)あの番組はあの司会の猿のためにあるのだと・・・。

 それでは次のかたどうぞ♪

 次は合宿中に事故で危険から頭を守るものを失って明日からどうしようかと思ってた自分に自分の身の危険もかえりみず大事なものを貸してくれたナイスな1年生村端君です。最近1年生には春がきているようですが、2年生も負けまいと必死でございます(σ ̄∀ ̄)σそれではよろしく(*o´∪`)o*