塾高ラクロス(川上大輔) | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

塾高ラクロス(川上大輔)

tgttdyjtyjdjtdy 澤野さんからバトンを受け取った一年の川上大輔です。とうとう僕にバトンが回ってきちゃいました。mixiとかやってないんでこうゆうのがすごく苦手です。mixiといえば大島ですね。彼は合宿中、仕事に追われ、電波の届かない状況のなかで2つも日記を更新していました。すごいですね、尊敬します。ちなみにたーたおJunなのでみんなマイミクしてください!()

僕は大島みたいに面白い話を書けないので、とりあえず塾高時代のラクロスと僕について書きたいと思います。僕は塾高に入学したてのころ、アメフト部に入ろうとしていました。ってか少し入部していました。しかし、そのころの僕はアメフトに友達もいなく本気でアメフトをやりたいなんて思っていませんでした。そんな中、田邊にラクロス部を見に行こうといわれ見学しにいきました。正直そのときラクロスを見て、「これだ!!!!」とは思いませんでした。でも仲良い友達が何人かいたので流れでラクロス部に入りました。実際入部してみるとラクロスは想像以上に楽しいスポーツでした。最初の頃はめちゃくちゃはまってました。しかし、途中流れで入部したつけがまわってきてしまいました。高2の頃ぐらい、ラクロスがつまんないものに感じてきてしまったのです。正直何度も何度もやめたいと思いました。しかし、やめて何もすることがなくなるのも怖くてやめることもできませんでした。でも練習中や試合中に自分がナイスプレーをするとラクロスがめちゃくちゃ楽しく感じました。ラクロスがつまんないって感じたのは要はただ自分が下手なだけで、思い通りに自分のプレーができないからでした。それをラクロスのせいにしてた僕、割と終わってますね(笑)今はその時と違って、ラクロスがマジで好きだし、楽しいです!!!!!!あ、でもたまにつまんないかも、、、(笑)

さて、次は僕とファミリーが一緒のかとぅーさんです!!それではかとぅーさんお願いします!!!!