カテキン( 澤野 友亮 ) | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

カテキン( 澤野 友亮 )

jtyetyjeyjerty どもー、今日の家徳でお馴染み(?)で中井さん、山田さん、松さんにお世話になってる澤井です。亀井さん率いるアミューズメント部門に所属してます。そろそろOB戦したいので連絡ください、Sーさん、Kんすけさん!

とりあえず次にバトンを回す川上の紹介からしようと思います。うちの家族の玉ピーと共に急成長中のおっさん系ラクロッサーです。そんなおっさんも実は純愛だとか?!アミューズメント部門入りが決定しました。まぁイケテる話をしてくれると思います。


んじゃ俺は自分と家徳の出会い秘話を書きます。題名のカテキンは俺がカトクを呼んでるあだ名なんで。


俺と家徳は1年の4月の大学3日目にチャイ語の履修ミスで学事で会ったのが始まりでした。

カトク「君もチャイ語?」

澤井「そう、英語と被った

カトク「あれ、法政のC組なの?俺も」

澤井「マジ、よろしく。」


人見知りの俺としては、異様に馴れ馴れしい彼に2度と会いたくないと思う。
しかし

2
日目、再び学事であってしまう。

彼は男女7人くらいでいるのを見て

澤井「(この人ってもしや留年生じゃないか)あ、どーも」

カトク「おぅ、俺加茂にするわ、加茂にしようぜ。」

澤井「マジっすか、わかりました。(ちょっと敬語になる。)」

カトク「(敬語になる事に味をしめてちょっと調子乗る、タメと明かさないで1ヶ月が経過)」

そして俺が5月にラクロス部に入ると


カトクが!!


カトク「ゴメン、実はタメだよ。でもなんかウケるから言わなかった。」

澤井「

そう、カトクは初対面の人も余裕でカモって来ます、皆さん気をつけて!笑

そんな彼も持ちネタ豊富で面白い奴です、彼のモノマネに注目です。

それじゃこの辺で!

次はさっきの紹介の通り川上です、よろしく。