王国 | 慶應義塾大学体育会男子ラクロス部の日記リレー

王国

ds

こんにちは

慶應のテキサスチェーンソーこと田邊浩一朗です。

ええ、やりましたねUNCのコーチの前で…テキサスチェーンソー。(という映画にでてくる殺人鬼レザーフェイスの真似)これが定着してしまったのもこれから紹介する人のせいなんですけどね…

まあ気を取り直して

いきなりですが……何を隠そう、僕は日本以外にもう一つ国籍をもっています。

アメリカ??いえいえ

イギリス??いえいえ

正解は皆さんもご存知(?)ミキスケ王国です!

っていわれてもなんのことだかさっぱりの方のためにちょっとミキスケ王国について語りたいと思います。

ミキスケ王国は国王一人に国民実質二人の超小規模国です。

始まりは今年の波崎のことでした。

20人部屋くらいの大部屋に泊まっていた僕たちは部屋の片隅の二畳を使って逆サイドのミヤモトさん王国(国民平井)に対抗すべくミキスケ王国を結成したのです。

その後国民のあまりのいびきのうるささに内部崩壊したミヤモトさん王国を尻目に国民を吸収して国土を拡大し、いまでは多摩川周辺にまで広がって、なんと王宮もあります。

国民は重税(防具貸して返ってこなかったり…)と圧政(国王は制服が好きなので、Tシャツに短パンでいる所をみられると怒られたり…一発芸無茶ぶりされたり…)に時々苦しんではいますが、国王自ら王宮に招待しての手づくり炒飯とかウィンナーとかタコ焼きとか食べさせてくれたりといいことも多々あります。

次はおまちかね国王の登場です。

国王としての激務に追われる傍らU21日本代表としても活躍するスーパーラクロッサーです。

もう一人の国民の紹介についてはお任せします。

ではでは関根ミキスケさん。よろしくおねがいします!!