【ラクロス部の魅力的なヒトたちについて #92 らん】


こんにちは!
ほんわかふわふわなオーラが漂うわかなから回ってきました、3年のらんです!
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます✨

今回は、チームを構成する魅力的なヒトたちについて紹介していきたいと思います!

突然ですが、多様性が叫ばれるこの時代


我々慶應ラクロス部は、様々な色に溢れているとってもdiversity なチームです。


私達のユニフォームには、脇に赤、黄色、紺のラインが刻まれているのですが、まさにこの3色は、我々チームのカラフルさを表現してくれております🙄

ユニフォームの写真↓



部員の様々な色が混ざり合い、絶妙に調和した時の居心地の良さは、天下一品。偶に響く不協和音さえ愛おしいです。

前置きが長くなってしまいましたが、ここからは私の同期について紹介したいと思います!
全員が個性的な人物なので、今回は悩みに悩んだ末、以下5人を厳選しました🧐

脱力系代表:りな🍑

いつもクールでしれっとしている彼女は、脱力感のあるゆるキャラのよう。攻撃で相手を翻弄し、シュートを量産してもポーカーフェイス。執着、未練という言葉が彼女の辞書にはなさそう。だがしかし、実は、熱い想いを秘めているとかいないとか。ギャップを感じさせてきますね。


精神年齢60才?:みさこ🎅

「さっさ みさこ」という名前からもう只者ではない。醸し出す雰囲気が令和の若者ではないみさこ。空想に耽っているような瞬間もあり、どこか達観しているような彼女は、全く掴みどころがないんです。それでいて、スノボやスケートといったウィンタースポーツをプロのようにこなしてしまうのが彼女なんです。実写版雪の女王


ボリューム調整必須:ふぃあ📢

彼女から発せられる音量の大きさには驚くものがあります。ジェットエンジンの音が140デシベルなら、彼女は150デシベルといったところでしょうか。そんな150dbでチームの士気を上げてくれる、頼れるゴーリーです!

口癖は「ありがとうさぎ🐰」「〜するんご」 語尾に何かをつけずにはいられないみたいです。


令和の尾崎豊:たまき🕴

独特なセンスの持ち主。

一言で表すなら「狂」

若干のチュウニビョウを感じさせながらも、ハイセンスな彼女は、良い意味で時代錯誤な人物。我々が追いついてないだけ。我々が。 

彼女と'美学'について語り合うなら、是非BGMはスピッツのメジャーではない曲で。


距離感バグり王:まこ🐕

こけしヘアーが特徴的。物理的にも精神的にも、人のテリトリーに踏み込んでくる彼女は、人懐っこいゴールデンレトリバーのようでみんなから愛されております。(私はソーシャルディスタンス、永遠に推奨派です。)


因みに、私は至って普通の部員です。このように、常識的で柔和な人物もいるので安心して下さい。色にするなら、淀みのない純白といったところでしょうか❕(※異議は認めません)


ここまで紹介してきましたが、こんなにもカラフルなメンバーで、一つの目標を目指す🔝なんて、激アツではありませんか??もう「熱盛り」案件です🔥

皆さんも、ラクロス部で沢山の色と出会ってみませんか!自分の中の気付いていない色にも出会えるかもしれません🤹‍♂️🤭

読んで下さりありがとうございました。次は、今年度より選手から学生コーチに転身した、心強い存在のゆうきさんです!