昨日投稿するつもりが遅れてしまいました。

予定立ててたものは全て終わりました。

あと、入試日程など少し変更して、

○慶應義塾大学 経済学部 2/13
○青山学院大学 経営学部2/15
○明治大学 商学部 2/16
○慶應義塾大学 環境情報学部 2/18

になりました。

青学は経済B方式が英数だけで受験できるのでいいなと思ってたんですけど、出願者数速報で倍率が半端なかったのでやめました笑笑

 明治の為にも国語頑張ります笑笑


あと、勉強計画ですが、一対一対応が自分には合わなさすぎるので 青チャートに絞りたいと思います。

文系良問プラチカもやる時間なさそうだし、青チャート(例題だけ)で何とか乗り切ります。



ではまた!