こんにちはニコ







夏休みが終わったことに未だに気付いていない副代表2ですニコ






あしたもあさってもずーーっとやすみたーーーーいニコ







さて、






夏合宿2日目の紹介?ですスイカ








2日目はなんと








BBQと花火!!!  バーベキュー真ん中バーベキュー右花火バーベキュー右バーベキュー真ん中









夏合宿で一番夏合宿らしいイベントですねキラキラ









とりあえずこれをしとけば、夏を満喫したといっても過言ではないニヤニヤ














にく!!ウインクウインクウインク















にく!!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ














にく!!!!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







食べ過ぎましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
















花火は1本も残さず全部やりきりました風鈴





線香花火選手権が開催されてましたが、





じじばばの4年生たちには、そんな元気ありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き









あとあと







フリータイムに1年生たちが遊びに行った日本仮面歴史館パック







キャラが濃かったらしく、しばらく話題になってました宇宙人宇宙人











面白かったみたいで、僕たちも行きたかったですパック


 





ちなみにたぶんこれは顔のパックですパック








そして2日目の最後は





留学生のお別れパーティーえーんえーんえーん













僕の唯一の同期の男の子ですショボーン







去年の三田祭の公演を手伝ってくれたり




新歓の時はサボりたがりな4年生を差し置いて、1番勧誘を頑張ってくれたり、





常に色々と手伝ってくれる一番頑張り屋の彼




また日本に帰ってきてくれることを願ってます流れ星









2日目はこんな感じでした!!!星







(もちろん朝にお稽古もちゃんとしましたよ口笛)








思い出すとまた行きたいなーって思っちゃいますね照れ




夏休みが終わらなければいいのになーーーーニコ