おはようございます晴れ




副代表1ですヒヨコ




久しぶりのブログ更新です!




三田祭公演へ向けてのお稽古が始まり約3ヶ月👘




みんな頑張っています💪👺




さて、昨日はなんと…!!





\\ ジャジャーンッ //



……………歌舞伎?





ではなく!文楽を観て来ました〜!!拍手





ちなみに私を含め、今日行った5人は全員





文楽を生で観るのは初めてだったので





始まる前からとてもワクワクしていました爆笑キラキラ





くろごちゃんとパシャリカメラ





本当にかわいいラブ





このくろごちゃん、なかなか動きが良くて




特に下半身(どこからが下半身かは定かでないが)




は、結構難しそうなポーズを決めてました爆笑




今日観た演目は、第二部の『夏祭浪花鑑』。




賑やかで明るそうな名前ですよね花火風鈴祭




実際、コメディタッチで明るいところもあったのですが




それだけではありませんでしたねゲッソリ 




あ、まだ観ていない方もいらっしゃるかもしれないので




ネタバレはやめておきますね!🙊




ところでこの演目、六月大歌舞伎でもやっていたんですよねキョロキョロ




私は歌舞伎の方も見たので、文楽と歌舞伎とで比べながら観るのも楽しかったです!




9月文楽は今月24日まで!




まだの方はぜひ足を運ばれてはいかがでしょうかおねがい




ではまた次の更新をお楽しみにバイバイ





副代表1でした〜ヒヨコ