こんばんはー流れ星




最近パンク気味であたふたしてる副代表2ですチーン




(ブログの更新、遅くなっちゃってごめんなさい)




さて







今回で会員の紹介は最後です!






そして最後に紹介するのはなんと!!






最近パンク気味であたふたしてる副代表1です!!チーン







代表いつも迷惑かけて本当にごめんなさい by副代表たち







そんな副代表1を紹介したいと思います!









①ニックネーム


尾上、(以前は尾上様だったのに…)




実は副代表1は、同期の僕と代表よりいくつか年齢が上なんです





そのこともありはじめは「尾上様」と呼んでいましたニコニコ





僕が「おい尾上」とふざけて呼び捨てにした辺りから、「尾上様」ではなくなりましたねウインク











②好きな食べ物ベスト3


1位:あんみつ、2位:ケーキ、 3位:ミルクケーキ(あのかたいお菓子)





甘いものが大好きなんですかね





太るよ?



って言ったらたぶん嫌われるので言わないようにしましょうウインク











③最近はまっていること


美少年の画像を検索すること

(と筋トレ)




筋トレに変えてくれと言われたのですが、面白かったのでどっちものせました爆笑




美少年の画像を探すのが趣味なのに、僕の画像を欲しがらないのは甚だ疑問です真顔










④犬派 or 猫派


猫派!高校の頃に、犬とすれ違うと必ず吠えられたので怖くなった。登校中に、チワワ3匹に追いかけられたこともある…



チワワ3匹に追いかけられるのはちょっと羨ましいですねチワワ黒










⑤小さい頃の夢


フシギダネ!幼稚園の頃、七夕の短冊に「フシギダネになりたい」と書いてとお母さんにお願いしたのに、間違えて「ピカチュウになりたい」と書かれて泣いた。




フシギダネって皆さんわかりますか?




簡単に言うと緑色で触手の生えたモンスターです宇宙人くん




僕はポケモンなら紫色で可愛らしい顔をしたベトベトンになりたいです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま











⑥生まれ変わるなら何になりたい?


忍者



尾上はいつもいってます手裏剣手裏剣手裏剣



忍者コンテスト?みたいなのがあるみたいで、



まぁ夢を持つことはいいことです(笑)











⑦最後に一言


フレッシュな後輩たちとの年齢差に衝撃を受けました…が、頑張ります(^∇^)去年は演じる側でしたが、今年は後輩たちを全力で応援します!




本当に1年生たちは若々しくて泣きたくなりますえーん



羨ましい限りですね本当に おねがい








役者紹介企画の最後は、副代表1の紹介でした〜ヒヨコ









全9回に及ぶ役者紹介企画、いかがでしたか?






約1ヶ月半、お付き合いありがとうございましたラブラブ






今年の三田祭も、この個性溢れる楽しいメンバーで頑張りますバレエ








それでは、次回の更新もお楽しみに〜バイバイ