みなさんこんにちは!☀️




今日は鱶七を演じさせていただきます


そして先週紹介していただきました


しんが担当させていただきます!トラ





そして今回紹介させていただくのは


我らが愛する前髪もカッコいいグラサン


ブログでは副代表2波でお馴染みの岩藤さんです!!拍手





1 ニックネーム

「岩藤」



自分は岩藤さんのことを本名の苗字の方で呼ばせてもらっていますが、役名があだ名になるっていいですよねお願い

自分も鱶七と是非みなさんに呼んでいただきたいです爆笑





2 好きな食べ物ベスト3

「1:いよかん 2:ぽんかん 3:つなかん」



これ正直岩藤さん自分のこと困らせるためにこれ書きましたよね笑

語感がいいけど柑橘系からの缶フードって落ちがまた岩藤さんらしい...オレンジオレンジうお座





3 最近はまっていること

「中二病って悪いもんじゃないし心踊るし大好き」



ですよね。
岩藤さんのあのカッコいい陰が少しある感じ、好きです。ドクロ十字架トランプジョーカー




4 犬派or猫派

「ねこねこにゃんにゃん」



からの中二病からの「ねこねこにゃんにゃん」の振り幅が... 陰は一体どこへ行ったびっくり





5 小さい頃の夢

「ミュージシャンになりたかったけど舞台に立ててるからセーフ」




ミュージシャンの話は初めて聞きましたキョロキョロキラキラ

マジックや音楽や歌舞伎とステージ関係に立つのが憧れなんでしょうか。

とにかく楽器を弾いている岩藤さんを一度見てみたい... ギター




6 生まれ変わるなら何になりたい?

「女の子」



女形がやりたくて歌舞伎研究会に入会されたんですもんね👘

また歌舞伎とは離れますが扇子を使ったマジックをやってる岩藤さんの体に使い方が色っぽくて
ここにも女形のエッセンスが!と驚きましたおねがい




7 最後に一言

「歌舞伎を見ると未だに眠くなりますが、なんだかんだ歌舞伎から得られる感動は他の舞台芸術では味わえないと思ってます。
4年ですがこれからまだまだ歌舞伎の勉強してきたいです。
あと同期たちが頭おかしくて楽しくて最高です。
後輩は可愛い。」





公演中に口をパックリ開けて寝ている岩藤さんは笑えました笑い泣き


こんな面白い先輩と共に歌舞伎をできることが本当に嬉しいです照れ


まだまだ沢山支えていただきながら、


可愛がっていただきながら


我々一年生これからさらに精進して参りますので


これからもご指導の程よろしくお願いします!トラ









以上、副代表2の紹介をさせていただきました!



またいつの日か、ブログか舞台でお会いしましょう!グラサンキラキラ