こんばんはサーフィン





今回担当するやまだですハリネズミ





たった数日前に誕生日🎉を迎えたしんくんをご紹介します👏👏





しんくんは周りに気配りができて、とても優しいんですよ😊





① ニックネーム

「Shin、トミー、しんちゃん」



今はしんくんと呼ばれていますが、
かぶけんでは役名で呼ぶ慣習があるらしい?ので、
「ふかしち」と呼ばれるようになるのでしょうか😍



② 好きな食べ物ベスト3

「1. Bún chả 
(ベトナム北部の食べ物。米麺、炭火で焼いた豚肉、ハーブを甘辛ダレにつけて食べるつけ麺)
   2. 卵かけご飯 
   3. ユッケ」



1位にはBún chảというベトナム料理がランクインしました👏  

説明からもわかるように、とてもおいしそうですね…!

ぜひ食べてみたいです🤩

しんくんはベトナムに住んでいたこともあって

帰国子女なんです!!

英語もペラペラでかっこいい〜!おねがい





③ 最近はまっていること

「中国語とNetflixで『ER』というドラマを見ること。(全15シーズン中現在第5シーズン目!)
Dr. Benton本当にかっこいいです…」

しんくんはnetflix愛用者なんです😁

ERは超有名な医療ドラマですね病院

ぼくも見てみたいです!Netflix登録しようかな…笑





④ 犬派or猫派

「犬、特に柴犬」




そういえば、しんくんのラインのアイコンも柴犬でしたね〜!犬
よほどの柴犬好きなのでしょう😍





⑤ 小さい頃の夢

「パイロット (小さい頃将来はJALかANAになると言っていたらしい...」



飛行機好きなのでしょうか??気になります!飛行機






⑥ 生まれ変わるなら何になりたい?

「ラオスのルアンパバーン周辺で生まれてお坊さんか尼さんになり、一生その地で過ごして死んでみたいです。」



まさかのラオスのお坊さん…!
これはなかなか渋いですね😌 






⑦ 最後に一言

「歌舞伎とは家族が元々繋がりがあったため、そこから興味を持ち入会させていただきました。
正直私の様な素人が歌舞伎を演じるのは畏れ多いことだと思いますが、日々精進して参りますのでこれからどうぞよろしくお願い致します。」



しんくんの名前も歌舞伎の演者さんからとった名前とのことですキョロキョロ


しんくんは歌舞伎のことにも詳しいですし、
まさに立役!という感じで男っぽくてかっこいいです😎

これからのしんくんの活躍に期待大ですね!花火




次回もお楽しみにタコキラキラ