こんにちは晴れ







今回の担当のはるかです猫







本日は我らがまきちゃんをご紹介します照れ







①ニックネーム


「おまき、まきちゃん」




代表をはじめとした先輩方は「おまき」



1年生は「まきちゃん」と呼んでいるイメージです。


「おまき」って語感が可愛いですねニコニコ








②すきな食べ物


3位  オムライス

2位  チョコ系のお菓子全般

1位  カレイの干物




1位だけ渋いですね。


まきちゃんは山口県の出身なので、美味しいお魚を小さい頃から食べていたのでしょうかうお座


ちなみに先日歌舞研のメンバーで、歌舞伎座近くの「you」というお店行ったのですが、そこのオムライスがとても美味しかったですナイフとフォーク






③最近はまっていること


「美少女を探すこと」




わ、わかる〜〜。美しいものはそれだけで価値がありますもんねおねがい


聞いてみたところ画像付きでたくさんの美少女を教えてくれました。眼福照れ






④犬派or 猫派


「ぜったい猫!実家でいっぱい飼っています。」




本当に羨ましいですねキョロキョロ


私もねこまみれになりたい三毛猫







⑤小さい頃の夢


「科捜研の人か外科医 ドラマ見て憧れてました。小学校の先生になりたかった時期もありました」




ドラマの中のお医者さんや警察の方ってどうしてあんなにかっこいいんでしょうね。


じつは私も「コードブルー」ごっことかしていましたニヤリ


それにしてもまきちゃんは良い先生になれそうですお願い







⑥生まれ変わるなら何になりたい?


「毛がふさふさでしっぽの長い猫!ぐーたらな生活がしたいです」




毛並みとしっぽの長さが重要なのですね。


是非とも彼らのように生きてみたいものですニコ






⑦最後に一言


「ずっとやってみたかった歌舞伎が出来ると知って入会しました。全然声が通らない私ですがちゃんと声張って頑張ります。よろしくお願いします。」




まきちゃんは日舞を習っていて、大学でも日舞のサークルに入っているんです!桜


歌舞伎のことも一生懸命勉強していて、見習わなきゃなぁ、といつも思います。


可愛らしくしっかり者のまきちゃんの活躍に乞うご期待!ですうさぎクッキー



次回もお楽しみに。до свидания!バイバイ