こんにちは〜晴れ




副代表その1です!オカメインコ






今日から新しい企画を始めます!






その名も…





役者紹介企画~~!!花火
(面白い名前思いつきませんでした)






去年役者をやった3名と、今年役者の6名を





1週間に1人ずつ紹介していきます!






役者には以下の7つの質問に答えてもらい、他の役者がその人を紹介します爆笑





ニックネーム


好きな食べ物ベスト3


最近はまっていること


犬派or猫派


小さい頃の夢


生まれ変わるなら何になりたい?


最後に一言






今日は記念すべき第一弾!拍手





我らが代表にインタビューしましたカラオケ





ひよこマークヒヨコは私のコメントです!






それではどうぞ!お願い下差し







ニックネーム


「お初、初」




ヒヨコ彼女は去年の三田祭公演「加賀見山旧錦絵」でお初を演じたんです!






好きな食べ物ベスト3


「 1:フライドポテト(細長いやつ


    2:豚バラ


    3:こってこてのラーメン 」




ヒヨコご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが


意外とこういうものが好きなんですよね笑


もっと、サラダとか可愛いスウィーツショートケーキを食べていそうなのに!


どこのお店に入ってもポテトを食べているイメージがあります🍟






最近はまっていること


「声マネ(かぶけんのメンバーや先輩の真似をしたら、同期に褒められたので調子に乗ってる) 」




ヒヨコ私が彼女の声マネで1番気に入ってるのは、ディズニー映画「インサイドヘッド」の「カナシミ」です笑







犬派or猫派


「断然いぬ!!!実家の犬が世界一可愛い。」




ヒヨコいつもはちょっとツンデレなのに、実家のわんちゃんの写真を見た途端、信じられないくらいデレッデレになります。


溺愛っぷりがものすごい。







小さい頃の夢


「小学生の頃に、「将来の夢」っていうテーマで、何故か歯医者さんの絵を書いた記憶がある笑」




ヒヨコ彼女に1度も虫歯ができたことがないのと、何か関係があるのか…!?






生まれ変わるなら何になりたい?


「真面目に言うと、今のままでいい。たまに実家の犬になりたい。」





最後に一言


「サークル内で役名で呼ばれているため、一人称も「初」になってきた猪本です。同期大好き!!!後輩可愛すぎ!!!かぶけん最高!!! 」





ヒヨコ私も代表が大好きだよ!(叫)






ちなみに私個人から代表を紹介させていただくと…






とっってもしっかりした女の子で




初対面のときは緊張しましたキョロキョロアセアセ




…が!




話してみるとポテトばかり食べるわ親父ギャグは好きだわ…真顔




かなりギャップの大きい人でした笑




今の4年生3人は去年、全くお互いのことを知らない状態でお稽古を始めたのですが、




彼女がどんどん食事やお出かけに誘ってくれたおかげで、




たった半年間で異常なほど仲良しになりましたキラキラ




人と話すのが大好きな、明るいムードメイカーですニコニコイエローハーツ






今日はかぶけん愛溢れる、私たちの代表を紹介しました〜!






次回は誰でしょうか!?






お楽しみにラブバイバイ