皆さまこんばんは🌙





副代表その1ですヒヨコ






今年度は副代表が2人いて、平等なので、本当はどっちが1とか2とか無いのですが…






区別するために、その1と名乗ってみましたニヤリ






理由は、このブログで、私の方が先に投稿をしたことがあるからですビックリマークそれだけビックリマーク






さて、今日はなんと!なんと







ドドドドドドドドド……………(ドラムロール)








かぶけんの大先輩で演劇評論家の渡辺保先生に、

歌舞伎についてのご講義をしていただきましたーっ!!おねがいキラキラ





           //  ジャーン!!!!!!  \\






どうですか?楽しそうでしょう?






(モザイクでほとんど見えませんけどね!!)







どの演目についてお話をしていただいたかは、ヒ・ミ・ツですラブ







今年の三田祭公演に関係していたりして…照れ






保先生のお話はとっても分かりやすくて






聴くといつも歌舞伎面白い!!と感動します照れ






そんなこんなで、今日も楽しい1日を過ごしたかぶけんですが、







今日はご飯など食べに行かず、ご講義が終わったら解散しましたバイバイ







なぜかというと………







今日は父の日だからです!生ビール






あ、他のメンバー全員がどうだったかは分かりませんが、






副代表その1は、家に帰って父の日らしいことをしましたよニヤリ






おっと、ちょっと話が脱線しましたにやり








次の更新もお楽しみに!!バイバイ