南武線スマホ撮り鉄① | Ameba鉄道ファンブロガーゆうちゃんの『鉄道日誌』

Ameba鉄道ファンブロガーゆうちゃんの『鉄道日誌』

Powwerd by Blogger.
神奈川県(小田急沿線)在住の鉄道オタクがお伝えするブログです。
主に、鉄道関連の記事を載せます。
また、バス関連(神奈中バスなど)の記事も載せます。

本日は、スマホにしてから初めて南武線の撮影をしてきましたので、早速ご報告いたします。なお本日は入場券を使用したため、南武線の乗車はしませんでした。本日の撮影駅は、JR登戸駅でした。

では早速、本日撮影した画像を載せていきます。先ずはE233系(8000番台)の画像です。



ナハN7編成。


ナハN16編成。

↓ナハN4編成。

↓ナハN14編成。

ナハN3編成。

ナハN5編成。

ナハN8編成。

ナハN10編成。


ナハN7編成。  今度は川崎からの折り返し。


ナハN13編成。


↓折角なので、車側フルカラーLED行先表示もスマホで撮影しました❗






↓車側画像。


車側ロゴもスマホで撮影しました❗




このまま次の投稿へ続きます。