おはようございます!
朝夕が冷える季節になってきましたね夜の街
三田キャンパスの木々も色付いてきましたっもみじもみじ
三田祭が近くなってきたなって思います!

さて、、練習場所のある日吉キャンパスは、、


見頃までにはもう少しかかりそうですねぺこ



日吉駅から見る、まっすぐに伸びる紅葉した銀杏並木は、
思わず立ち止まって深呼吸したくなっちゃうくらいほんとにきれいです!


朝夕と昼間との寒暖の差がキレイな紅葉をもたらしてくれるらしいので、寒いのもいいかなあなんて思うこの頃です~wwキラキラ


なんだか個人的な感想書いてしまいましたが笑、
今日はそんな日吉の写真をアップします~キャハハ



慶應義塾体育会 女子ハンドボール部のブログ
まだちょっと見ごろではない感じですミスバニー



周りに風邪気味の人がちらほら出てくる季節かなと思います。
よく食べて体力をつけて、風邪などひかないようにしてください!ww


それではマリオ