新入生のみなさん

ご入学おめでとうございますニコニコ

これから楽しい4年間が始まりますね。


大学生活より充実したものにするために是非、我がハンドボール部で4年間過ごしませんか?


確かに体育会と聞くと、

忙しそうとか、厳しそうとかいう

イメージがあると思います。


でも体育会に入ることで得られるものは本当に多いので前向きに考えてほしいです。


ハンド部のよさについていろいろ語りたいのですが、すごく長くなってしまうと思うので、少しでも興味のある方は、新歓パーティーに是非来てください!!


リボンお食事会リボン

にち:4月6日(火)

時間:18:30~

場所:自由が丘


全体集合は、18:15に自由が丘駅前となります。

当日日吉にいる人は17:45に日吉駅に集合して一緒に行きましょう。


部活の話だけではなく、授業やバイトの相談などもしてください。

もちろん新入生はタダですドキドキ


6日は用事があるけど話が聞きたいという方は、5日か6日にハンド部のブース(銀杏並木内)を気軽に訪れてください。


メールでも受け付けます。

keio-hbc-girls@hotmail.co.jp

些細なことでもいいので何でも聞いてください。

この日記にコメントしていただいても構いません。




最後に、勧誘のチラシを受け取った方に大事なお知らせです。


チラシに私の連絡先を載せてあるのですが、本日携帯を紛失したため、連絡をとることができません。

本当に申し訳ないのですが、上記のアドレスに連絡いただけると助かります。

よろしくお願いします。



それでは、みなさまからの連絡楽しみにお待ちしておりますラブラブ!