こんばんは星


昨日秋リーグのブロック戦が全て終了しました。

以下は試合の結果です。


第一戦:対聖徳大学     ●27-32

第二戦:対日本大学混成  ●15-48(参考試合)

第三戦:対玉川大学     ●13-38

第四戦:対桐蔭横浜大学  ●13-37

第五戦:対文教大学     ●22-37

第六戦:対武蔵丘短期大学 ○29-21

第七戦:対成蹊大学     ○21-17


よってAブロック5位ということで、27日の順位決定戦でBブロックの5位と対戦します。

4年生にとっては最後のリーグ戦なので、気合を入れて臨み、絶対勝ちますメラメラ



慶應義塾体育会 女子ハンドボール部のブログ-桐蔭戦後



そして今日はとても嬉しい報告があります。


去年、4人の先輩方が引退されてから私たちはずっと5人で活動してきましたが、なんと新しい仲間が増えましたラブラブ

しかもずっといなかったキーパーですラブラブ!



ものすごいヤル気をもった新入部員なので、これからグングン伸びると思いますアップ



ハンド部ではまだまだ部員を募集しています。

興味のある方は是非一度練習に参加してくださいニコニコ


連絡はこちらへどうぞキラキラ

keio-hbc-girls@hotmail.co.jp


それではっチューリップ赤