おはようございます。エミーの母です。

新年、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。

 

27日に自宅に戻り、残り4日で年賀状を出し、バタバタと片付けと掃除をやり、山ほど買い物をして来て何とか新年を迎えることができました。

昨年はエミーの出産がずっと気がかりだったし、相続もまだ終わっていなくて落ち着かない年でした。

手伝いに行かなければならなかったので、夜スクも申し込めなかったのですが、今年は行けますね。

今年こそは落ち着いて、勉強をやらなければと思っています。

 

試験まであまり時間がありません。

正月、誰が来るわけでもないので、少し勉強します。

記憶力、本当に悪いです。

これで、答案を書ける自信はないですが…