おはようございます。エミーの母です。

 

娘の家で家事をやったり、赤ちゃんの世話を手伝ったりしています。

孫はやはり可愛いですね。

生まれたばかりの赤ちゃんて、こんなに小さかったっけ。

昔、育てたはずなんだけど、すっかり忘れていました。

久しぶりに哺乳瓶でミルクをあげました。

楽しかったことだけは覚えていますが、大変だったことは忘れています。

 

テキストやノートも持ってきていますが、勉強ほとんどやっていません。

まあ、私にとって娘家族よりも大事なものは無いし、勉強は後まわしでもいいかと思っています。

1月の試験は受けますが、これではなかなか100単位にたどり着かないですね。