こんにちは~~
昨日も新歓お疲れ様でした😘
新歓順調っぽくて感動してます( ;  ; )


23日にはおそらく最後の新歓があるので
是非来てください!
二子新地でBBQです🍖🔥🍖










本題。






新歓合宿のお知らせです。




5月4日、5日

(GW)

@波崎





みんなの大好きな合宿だよ~😍💫


茨城県の波崎で開催される新歓合宿は他のサークルと戦います⚽️
6月辺りから始まるのユニオンリーグの前の、初試合です!


去年の一年も「試合できて楽しかったー!!!!!!!!!!!」
って言ってたのですごい楽しいと思いますよ🤗

{4259BF68-748E-4E98-9FD1-B8D5379C1449:01}


{04CF0C95-A2D6-4ECE-87BD-FC4155428CB6:01}

{366F9BC9-E4FC-4B58-BEED-3CF0AA73F732:01}

{4BF59429-F30B-4906-B787-4FCE040576A5:01}






新歓合宿は一年生主体の大会なので沢山の新入生に来てほしいです( T_T)\(^-^ )
新歓来れなかった人も是非来てください💨



これまでの新歓と練習来てくれた人の初めての顔合わせになりますし、2、3、4年とも打ち解けるいい機会になります😊✌️

プレマネの同期と一気に仲良くなる合宿です( ᐛ👐)🎶新歓合宿を終えて、みんなと仲良くなって、一年会を開く~、みたいな感じです!
顔と名前を一致させましょう!





去年はめっっっっっちゃくちゃ楽しかったです!!!!新歓合宿で打ち解けてそこから良くも悪くもイーグルス生活が始まります😔😘イーグルスの雰囲気を より 感じられますよ~






一年生(特にマネージャー)は、時間が必修と被ってて平日練習行けないよ~って人も多いと思うので合宿だけでも来てみてください♪





そして2年生、とっくの昔に、当たり前のように、皆んなの反応がでないまま、出欠終わってるけど、今からでも遅くないよ!!行こうね💗⤴︎









新しいユニフォームも届くのかな??









参加おまちしてまーす!!📩