合宿お疲れ様です(^ ^)

何もしてないのに帰って秒で寝てた牧です





もうそろそろ午後練終わる時間ですね!
今日雨ですね(笑)(笑)(笑)
ほんとにほんとにほんとにお疲れ様です!










1マネ2人で土日参加しました( ᐛ👐)

今回の合宿やばい、まじ人少ないヤバイ

って聞いてたのですーごい少ないんだろな~
って思ってたら着いてびっくりしました

めちゃくちゃ人いるじゃないですか~~🙈







{C1D043C3-A633-4E8D-88A1-1EC90CB3ADD5:01}



晴天!風やばかったけど!


大ゲームもできてよかったですね☺️👏
来てくださったOBの方有難うございます!
水の差し入れも大量に頂きました。
いつも有難うございます🙇🙇🙇
助かります

{EB65DB61-9A89-4C32-A533-FAC2CC3657EA:01}




大事な日曜日は朝から突風と雨(春一番)で
残念でした😩🌪
花粉舞ってます。

{2E2D6E16-9FFE-4A6D-B120-7E96EA271182:01}










個人的に嬉しかったのは
ブログ見てるよ~って言ってもらえた事ですね
実は内心スーパー嬉しかったです💗⭐️
満足して速攻寝ました(もうしわけ)

ブログとツイッター書いたのに何で合宿現役はこんな人少ないの?!?!怒るよ?!?!早稲田に乗換えちゃうよ?!?!😡💢😤👊
ってなってた感情は捨ててこれからも更新するので見てあげてください。見なくてもいいので参加してください笑







次の合宿は新歓合宿!
間違ってたらごめんなさい
新歓合宿は今回来れなかった人も強制参加です!
ってガサワラが言ってました

👱{ガサワラの言うことはゼッターイ










2月の予定は
23日下丸子で13-15時試合が多分あります
26日は等々力で14-16時です!

こちらも間違ってたらゴメンナサイ





春休みですね~
春休み
春休み運動しないと太るよ~🏃



{68190FC6-75DD-4C7B-A6F5-C68BA33CF8FE:01}

{404ABD1A-C4E8-467B-87E4-E183A993EFFD:01}











合宿お疲れ様でした*\(^o^)/*
月曜までの人、
気をつけて帰ってきてください!

明日からも元気にがんばりましょー