こんにちは~~(^_^)🌸



イーグルスでブログをはじめまーす!👏






OBの方や先輩方から、
「1年生のキャラがよくわからない!」
という声が沢山聞こえたような気がするので
自己主張控えめな1年生をブログを通して知ってもらえたら嬉しいです。
文字なら書けます。文字で書かせます。
面倒くさい人は書きません。
多分こうたさん書きません。



新しく入ってくる慶應生や女子大生にも
イーグルスの事を知ってもらえたら!
ってかんじではじめました。

新歓用でもありますね



すごいね、キラキラサークルっぽくなってきちゃったね、(笑)(笑)(笑)







私5年くらい前から
facebookかブログに日々の記録を残してるんですけど、見返すのすんごい面白いです。
あの時あんなことあったな~みたいな☺️
思い出一気に思い出せます。
10年後とか見返したら絶対楽しいですよ!







だからみんな書いてね、
3ヶ月くらいで終わる気しかしないけど!


このアカウント使って課金ゲームはやめてください。請求きます。
あと、よくわかんないんですけど、法に触れるような写真や記事はやめてください。
法学部の人が見極めて即消します。









現役以外でも、書いてくれる人いたら
じゃんじゃん書いてください🙇
パスワード伝えるので連絡お待ちしております!











よろしくおねがいします*\(^o^)/*


{ADF7267D-C18E-46E9-8DC9-8F29C2C50D05:01}